品質マネジメントシステム

【品質向上への取組について】

当社は、お客様に対して高品質の製品とサービスを提供し、より一層の信頼と満足を獲得するため、2007年11月にISO9001の認証を取得致しました。
更に2017年9月の更新認証を経て、これからも品質向上に向けて邁進する所存でございます。

品質方針

◆計測と制御・情報処理の技術商社として、全社員が品質第一の心を持って、品質マネジメントシステムの重要性を認識し、品質改善活動を実施する。
◆品質マネジメントシステムの継続的な改善を図り、顧客満足度を向上させる。
◆各部署に年度毎の品質目標を設定し、その実施状況をレビューし改善する。

ISO9001 審査登録

登録証 [PDF:415KB]   ※ 2015年4月より本社・営業技術部を認証範囲に追加

登録番号 11371-JAB-02 インターテック
適用規格 ISO 9001:2015
(JIS Q 9001:2015)
適用する製品、
プロセス又はサービス
・計測制御機器・情報処理機器・電気機器の販売業務
・計測制御・情報処理システムの設計・開発業務
・計測制御機器の保守・修理及び初期調整業務並びに電機・通信・計装の工事施工業務
初回登録日 2007年11月20日
有効期限 2022年11月19日