品質マネジメントシステム
menu home gaiyo gyomu seihin saiyo form

品質マネジメントシステム

【品質向上への取組について】


当社は、お客様に対して高品質の製品とサービスを提供し、より一層の信頼と満足を獲得すべく、2007年11月にISO9001の認証を取得致しました。
更に2010年11月の更新認証を経て、これからも品質向上に向けて邁進する所存でございます。


品質方針


◆計測と制御・情報処理の技術商社として、ハードウェアを含めたトータルエンジニア
  リングの提供を勧めると共に、顧客満足向上を達成すべき活動を実施する。
◆品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を図り、会社に水平展開する。
◆各拠点に品質目標設定を指示し、その達成度をレビューさせ評価する。

ISO9001 審査登録


登録証[PDF:465KB] 2015年4月より本社・営業技術部を認証範囲に追加

登録番号11371 インターテック
適用規格JIS Q 9001:2008
(ISO 9001:2008)
適用する製品、
プロセス又はサービス
計測制御機器・情報処理機器・電気機器の販売業務
計測制御・情報処理システムの設計・開発業務
計測制御機器の保守・修理及び初期調整業務並びに電機・通信・計装の工事施工業務
初回登録日2007年11月20日
有効期限2016年11月19日